○本・雑誌
 仕事の都合上、なかなか営業時間に書店に足を運ぶ事が出来ないので、
 もっぱらWEB書店を利用します。
 ポイントが付くところもあったりして、普通に買うよりお得ですよ。

  バナー 10000162
古本や中古CD/DVDなどを扱う『古本市場』さん。
私はとりあえずここで欲しい商品の古本が出てないか検索し、なければ正規に買うという方法をとります。
ポイントも付くのでオススメです。
ちなみに私が利用するきっかけとなったのは、ここの運営会社『テイツー』の株を持ってたからです。
あまり利益は上がりませんでしたが。。。。
ご存知、古本屋で有名なブックオフのネット買取ショップ『イーブックオフ』さん。
最近はそうでもないですが、一時期むさぼる様に本を読んでた頃がありました。
んで、困るのが部屋に山積みにされる本。
捨てようかな〜と思うけど、なかなか捨てられないのが現状。
そこで役に立つのがこの『イーブックオフ』さん。
なんと
送料無料で家まで集荷に来てくれます。
お金も入るし、部屋は片付くしで一石二鳥。
捨てに行くよりも合理的で、利用しない手はありませんよ。
雑誌の定期購読販売の『富士山マガジンサービス』さん。
株の雑誌とかってほぼ毎月買ったりするから、それなら定期購読がオススメです。
いちいち書店に行く必要もなくなりますし。
もちろん、色んな雑誌を扱ってますので、定期購読されたいものがありましたら要チェックです。



<お役立ちリンク>

旅行関連

映画・ビデオ

PC関連

自動車関連














TOP


TOP

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO