○映画・ビデオ
 何を隠そうワタクシ管理人は、その昔映画監督を目指していました。
 Vシネマの美術を手伝ったり、様々な映画のエキストラとかもやってました。
 あ〜、懐かしい思い出。。。
 いずれまた自主映画で復活を企んでおります。

  バナー 10000036 
すっかりメジャーになったライブドアが運営するオンラインDVDレンタル『ぽすれん』
このサービスはほんとにオススメです!
ネットで借りたいDVDを注文すると、郵便でDVDが送られてきます。
観終わったらそれを同封されてる封筒に戻してポストに投函して返却します。
一番ありがたいのが、
レンタルの期限がないという事!!
返さないと次のDVDが借りられないという問題はありますが、それでも延長を気にせず
レンタル出来るというのはほんとにありがたい。
しかもポストに投函するだけで返却処理可能だから店に行く手間がなく、ほんとに楽です。
月々の値段も安いのでこれはもう絶対利用すべきです。
強力にオススメします!
DVD販売サイトの『い〜でじ』さん。
管理人は映画が好きな為、月に観る映画の量は半端じゃありません。
大体はレンタルで済ませますが、好きなものは購入しちゃいます。
そこで利用するのが『い〜でじ』さんです。
ここは
新作からすでに値引きされています。
それに、直接店に行ってもマニアックなDVDって置いてあるとこが少ないんですよね〜。
『い〜でじ』さんなら
大体のものは揃ってますし、おまけに安い!
言う事ありませんです、ハイ。
<お役立ちリンク>

旅行関連

本・雑誌

PC関連

自動車関連














TOP


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送