●ネットでお小遣い

 ここでは、無料で始められるお小遣い獲得サイトを紹介していきます。
 一口にネットでのお小遣い稼ぎといっても多々ありますが、
 比較的参加しやすい二つの方法、メール受信によるものとHPでの広告掲載
 による現金獲得方法を紹介します。
 どちらも無料で、かつ簡単に始められるものですので、是非トライしてみて下さい。
 
○メール信で稼ぐ
 まずは配信されるメールを受信して、アンケートに答えたり該当のURLをクリックする事により
 ポイントを貯め、獲得したポイントに応じて現金を獲得出来るサイトをご紹介。
 これはほんとに簡単で、あいた時間にチャチャっとできる為オススメです。
 多くのポイントを稼ぐ為にはとにかくメールを受信する事になりますので、
 登録時入力する
興味のある分野の項目は全てチェックして下さい。
 こうする事により、より多くのメールが送られてきます。

              

フルーツメール
                                  
ご存知、メール受信の有名サイト。
比較的メールの量も多く、ポイントが貯まりやすいです。
1ポイントにつき1円で換金出来ます。
ポイント以外にも、毎日懸賞などの企画もあり楽しめますよ。
オススメです!

ちなみに、知人からの紹介で登録されますとはじめから100P
ついたりしますので、よければ私のIDを使って登録してみて下さい。
ID「
2464794


○HPで稼ぐ
(アフィリエイト)
 これはHPを運営されている方のお小遣い獲得サイトです。
 仕組みはいたって簡単で、企業の広告を自分のサイトからリンクし、
 そのリンクからユーザーがその企業の商品などを購入したりすると
 報酬がもらえます。
 いわば広告代理店のようなものでしょうか。
 別に商品が売れようが売れまいが、載せるのはタダです。
 メール受信と違って報酬が大きいので、HPを運営されてる方は是非試してみて下さい。

アフィリエイトはLinkShare
アフィリエイトの有名どころ『LinkShare』さん。
数多くの有名企業さんが参加しています。
審査もすんなり通ると思います。


Click Here!
こちらもアフィリエイトの大御所『A8net』さん。
数多くのアフィリエイトでも、ここが一番審査が通り易いと思います。
広告主も1000社以上という事なので、自分のサイトにあった広告が見つけられると思います。


TOP

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO