●はじめに

ご訪問ありがとうございます。

このサイトは、その名の通り貧乏サラリーマンであります管理人の

株式投資履歴をご紹介するものであります。

ではなぜわざわざ自分の資産を公開するような恥ずかしい真似をするのでしょうか?

それは皆さんにも是非挑戦してもらいたいからです。

管理人のような、無知でおバカな人間でもそこそこ儲けることは可能だと言う事をわかって

頂く為に、あえて公開することにしました。

給料だけで貯蓄を増やすのは厳しい時代です。

お金がないのなら作りましょう!

ただし株と言うのはとても恐ろしい世界です。

一瞬にして財産を失うこともあります。

そうならない為にそれ相応の準備は必要ですが、このサイトが少しでも皆さんのヒントになればいいなと思います。

このサイトはご覧頂いておわかりの通り、かなりシンプルな作りです。

これは、管理人のポリシーなのですが、サイトというのはいかに

素早く自分の知りたい情報を見つけ出せるのかが重要だと思うからです。

ですから極力シンプルで軽いサイトというのを一番に構成しています。

味気ないかもしれませんが、ご了承下さい。
(言い訳ではありませんが、ちゃんとしたのを作れないわけじゃありません。一応web構築のエンジニアなんで。。。)

ちなみに、株式関連の専門的情報や、細かい取引方法などはあえてこちらでは解説致しません。

それは他のサイト様が詳しくやられていると思いますので、こちらでは違う側面から皆様に

株の面白さを伝えられたらと思います。

また、オマケと言っては何ですが、オススメサイトやネットでお小遣いを稼げるサイトなどの

紹介もするつもりです。

紹介しているサイトは、管理人が実際に利用しているものや、ちゃんと調べて便利だと思ったもの

だけを厳選しております。

適当に広告だけをのせるつもりはありませんので、興味があれば覗いて見て下さい。

それでは簡単に自己紹介を。
管理人:POINT
年齢:29歳
職業:コンピュータ・プログラマー
居住地:関東圏
年収:平均年収より低いと思います。。。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送