○PC関連
 仕事柄、よく人にどんなパソコンが良い?ってよく相談されます。
 紹介するものは私が実際に利用しているものです。

デルgame_468x60

ご存知、世界最大のメーカーと言っても過言ではない『DELL』さん。
何を購入してよいかわからないと相談された場合、私は迷わずDELLをオススメしてます。
デスクトップであれば、Dimensionシリーズの最高スペックのもが良いと思います。
理由は拡張性が抜群で、とても安定しているところと、無駄なソフトが一切入ってない事。
店に行くと店員が初心者の人たちに大手日本メーカーをすすめてますが、初心者だから
こそシンプルなものを選ぶべきだと思ってます。
電話サポートも充実しているのもDELLの強み。
購入検討されてる方は是非!
私は会社も自宅もDELLですよ。

言わずと知れた『IBM』さん。
PCならDELLが良いと散々言ってますが、ノートPCを選ぶならIBMさんです。
とにかく安定しているし、キーピッチも抜群です。
ノートの最大の問題である耐久性もバッチリ!
あのブラックのボディカラーはビジネスマンの憧れでもあります。
IBMのノートを持ってるだけで、「出来る男」になった気にもなりますしね。。。




驚速シリーズなど、低価格ソフトで有名な『ソースネクスト』さん。
ご存知の方は多いと思いますが、とにかく安い!
しかもポイントを抑えたソフトが多いのも魅力。
この値段で出せるって、IT業界ではかなり革命的でした。

ご紹介するのは対ウィルスソフト。
セキュリティソフトは入れておいた方が無難ですよ。




PC・パーツ販売でお馴染みの『ツクモ・ネットショップ』さん。
パーツを買いに秋葉原まで行くのが面倒な年頃になってきたので、
ネットで買っちゃいましょう!
ポイントもありますよ。
<お役立ちリンク>

旅行関連

本・雑誌

映画・ビデオ

自動車関連



TOP


Click Here!
阪神タイガースのヘルメット広告で有名な家電量販店『上新電機』さん。
私の家の近くにも店舗があるので、お店の方はたまに利用しています。
関西方面が基盤の会社なので、関東ではあまり馴染みがないかも?
ネットショップの方はアウトレットなどもあったり、在庫数も豊富でオススメです。



TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送